2005年08月24日

26歳、女の恋愛事情(他)

横浜在住のOL ・松子さんのブログ。彼氏の鼻毛を押し込んであげたり多重人格者と付き合ったりしてます。波乱万丈な恋愛話がお好きな方にオススメ。ちなみに松子さんはソニンちゃんに似ているらしいです。

[広告]テレビパソコンAmazonギフト券1万5000円分還元
posted by 筆者 at 19:37| Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

★どうしたら会えるのか「教えてください!」

現在34才のpiece さんのブログ。彼女との思い出を書き綴っています。彼の恋愛は16歳から始まり、就職した夏に突然終わりました。

[広告]大人買いして いっき読み! コミックセット
posted by 筆者 at 07:44| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

SEASONS

過去の恋愛話をまとめた彼氏さんのブログ。黒地に小さいグレーの文字なので、ちょっと読みづらいかも。ブラウザで文字サイズを調整してみてください。
∵ピンキーストリートのフィギュア
posted by 筆者 at 23:54| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

かよわい俺の恋愛日記

「全ての美しい記憶と、これから始まる新しい物語の為」というかよわい俺さんのブログ。カテゴリーを年齢別に分け、それぞれの時代の恋愛話で埋めていくというめずらしいスタイルです。毎回いいところで終わるので、どんどん読み進んでしまいます。
posted by 筆者 at 20:31| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

身の程知らずの馬鹿女の戦い

玉の輿に乗るべく日々努力を重ねる馬鹿女さんのブログ。馬鹿を自称してますが、たぶん頭いいですね、この人。「三十路過ぎの馬鹿女が、事もあろうに玉の輿を狙う、余りにも無謀な日記」「このブログは、負け犬女の遠吠えと、妄想と、お花畑育成記録です」だそうです。読んでるとなんだか応援したくなってきます。
posted by 筆者 at 21:08| Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

王様の耳はロバの耳

「マッチョであろうが、小太りであろうが、サマーセーターはやめて欲しい」という王様の耳さんのブログ。プロフィールが記入されていないので、女性だということ以外は不明です。特に笑えるわけでも泣かせるわけでもないのですが、なかなか読ませるエッセイを書く人です。恋愛ネタがメイン。
posted by 筆者 at 20:55| Comment(3) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ヒモ男との別れ方

「人生を占いで決めてしまうマイペースおばさんです」というミケニャンコさんのブログ。なんとヒモを同居させてます。なかなか別れてくれない「ヒモ男」との格闘の記録です。ミケニャンコさんご本人と思われる写真もあり。
posted by 筆者 at 08:49| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

なるせゆうせいの「壊れた女にゃよく惚れる」

「1日「23時間勉強」という脅威の勉強スタイルを続け、精神病院の送り込まれつつも、早稲田大学合格。以後、劇団「インベーダーじじい」というふざけた名前の劇団を作り、人生の奈落へと転げ落ちる。」というなるせさんのブログ。かなりすごい恋愛をしています。おすすめは「耳のつぶれた女との畳の上のお話」。守護霊がいて良かったですね。

(もえさん推薦ありがとうございました。)
posted by 筆者 at 19:24| Comment(3) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

タダでナンパした!

32歳無職というフミトバンクさんのブログ。無職ゆえ、ナンパしたあげく女の子におごってもらおうとしています。ナンパに興味のない方も、彼のエネルギーや創意工夫から何かを感じてください。
posted by 筆者 at 21:12| Comment(8) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

28歳OL独り暮らしの『こころ』レポート

なんだかあっちこっちで恋愛してる桃さんのブログ。恋愛話の苦手な方も、カイト君3部作だけは読んでみてください。ここから順番に読めます。3部作だけど4本あります。ところで桃さんご本人らしき顔写真があったのですが、削除されたみたいですね。
posted by 筆者 at 21:31| Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

キャバクラ失敗体験談

キャバクラで恋愛してる(してた?)ハンさんのブログ。キャバ嬢の生態が知りたい人や、キャバクラにハマるプロセスを知りたい人におすすめ。元トラックドライバーらしいですけど、そっちの体験談も読んでみたいですね。
posted by 筆者 at 07:41| Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

