2005年05月27日

なるせゆうせいの「壊れた女にゃよく惚れる」

「1日「23時間勉強」という脅威の勉強スタイルを続け、精神病院の送り込まれつつも、早稲田大学合格。以後、劇団「インベーダーじじい」というふざけた名前の劇団を作り、人生の奈落へと転げ落ちる。」というなるせさんのブログ。かなりすごい恋愛をしています。おすすめは「耳のつぶれた女との畳の上のお話」。守護霊がいて良かったですね。

(もえさん推薦ありがとうございました。)
posted by 筆者 at 19:24| Comment(3) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ面白いですよね♪男のひとの恋愛物のブログって何か気持ち悪い系(失敬!)が多いけど、これは好きだな。この人のもうひとつのブログも面白いですよ。赤字劇団経営者の首吊り日記。おすすめっす
Posted by おたま at 2005年06月01日 01:59
なるせゆうせいさん、知ってます!
小劇場じゃ有名な作家さんですよね。なるせさんのブログが面白いのは、あの文章力でしょうね。今や売れっ子の松尾スズキさんとなるせさんの文章はかなり好きですね。やっぱプロだなあって感じしますよ
Posted by トルコ風呂美人 at 2005年06月01日 02:19
>おたまさん
コメントありがとうございます。おもしろいですよね〜。「首吊り日記」の推薦もありがとうです。読んでみます。

>トルコ風呂美人さん
コメントありがとうございます。文章うまいですよね。松尾スズキさんって初耳です。本を書いてらっしゃるようなので図書館で探してみます。
Posted by 筆者 at 2005年06月02日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

