2005年05月17日

タダでナンパした!

32歳無職というフミトバンクさんのブログ。無職ゆえ、ナンパしたあげく女の子におごってもらおうとしています。ナンパに興味のない方も、彼のエネルギーや創意工夫から何かを感じてください。
posted by 筆者 at 21:12| Comment(8) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクしませんか?
Posted by はる at 2007年11月08日 13:29
突然失礼しました
Posted by ナンパ研究会 at 2007年11月08日 13:30

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/vrrd0ee/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 13:02

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/rralsvo/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 17:16

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ac119w0/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:35

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/56l8g1h/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:00

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/r8z5ubx/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 07:08

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/70y4xu1/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

