2005年05月16日

28歳OL独り暮らしの『こころ』レポート

なんだかあっちこっちで恋愛してる桃さんのブログ。恋愛話の苦手な方も、カイト君3部作だけは読んでみてください。ここから順番に読めます。3部作だけど4本あります。ところで桃さんご本人らしき顔写真があったのですが、削除されたみたいですね。
posted by 筆者 at 21:31| Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのサイト知ってます、面白いですよね、
後、イッちゃってる女性ばかりが登場人物として出てくる劇作家なるせゆうせいさんのエッセイも面白いです。文章の書き方うますぎ

1、恋愛過激エッセイ「壊れた女にゃよく惚れる」
  
   http://blog.livedoor.jp/naruhe/


Posted by もえ at 2005年05月25日 03:21
コメント&ブログの推薦ありがとうございます!さっそく読みにいってみます!
Posted by 筆者 at 2005年05月25日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

