2005年05月09日

セミビキニ

引きこもりのホストを彼に持ち、良く分からない友人を同居させている相川さんのブログ。小説家になりたいらしいですが、エッセイの才能の方があるかもしれません。優秀なエッセイストってのは事件が向こうからやってくるのですね。おすすめは「風のうわさ」という記事。2004年12月で惜しくも更新終了。現在ご本人の手によって閉鎖されていますが、2004-11-18までの分はInternet Archiveさんが救助。
posted by 筆者 at 07:08| Comment(2) | 愉快な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
閉鎖された相川さんのブログ情報を探していて
たどりつきました。
おかげさまで過去ログを読むことができました。
ありがとうございます!
相川さん自ら閉鎖しているってことは、
セミビキニが本になって発売されるのでは?
と思ってとても楽しみなのですがどう思われますか?
Posted by 椿 at 2005年05月19日 21:27
こちらこそありがとうございます。

過去ログを削除&出版というパターンが実際ありましたから、「セミビキニ」の出版もありえない話ではないですよね。筆者もちょっと期待してます。

ただ、「更新の終わったブログはとにかく削除」という主義の方もいらっしゃいますので要注意です。「アンニョンハセヨの国で」というブログもどうやらそのパターンのようで、ちょっとがっかりしてます。当ブログの「海外生活」というカテゴリに入れてありますので、まだお読みでなければぜひ読んでみてくださいね。
Posted by 筆者 at 2005年05月20日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

